2017年01月11日

1月11日の記事

☆笑う門には福きたる☆

古橋です(^-^)今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

最近インフルエンザや胃腸炎等が流行っていますね‼古橋家でも毎年子供たちが胃腸炎になってます(T▽T)

手洗いうがい以外で予防策をネットで検索していると面白い記事を見つけたのでご紹介したいと思います♪

『たくさん笑うとウイルス等と戦ってくれるNK細胞を活性化して、免疫力を高めてくれると言われています。特別面白い事がなくても、口角をあげて笑顔を作ることで、脳が騙されて楽しいと思うみたいです。心の健康にも免疫力upにも効果が期待できます。』

笑うと健康になり、家庭も円満、良いことずくしですね!!(*゚Д゚*)

今年も1年たくさん笑って健康でいられるようにしたいですね\(^^)/

ぜひお試しください(=゚ω゚=)

Posted by 訪問理美容髪や at 00:25│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。