2016年09月29日

秋の気配

近頃、蕎麦の白い花が、畑一面に満開に咲いています!

この景色を見ると、あ〜秋だなぁと感じます!

施設のご利用者様の服装も、だいぶ厚着になってきていますね!

そして気がつけばもぅ10月です。
(まだあと1日ありますが…^_^;)

2016年も残りあとわずか…!

最近の髪やつくばの出来事・・・

産休でお休みをしていた、美容会館天然四天王の1人、伝説のカミカミ電話対応の柴山さんが復帰しました!

おかえりなさ〜い!

電話をかける直前に、ご担当者様のお名前の滑舌の練習をしているとかいないとか…!

頑張り屋さんです!皆さんどうぞよろしくお願いします!

写真は、古橋さんからもらった飴のふくろがパンパンたったので思わずパシャり!







Posted by 訪問理美容髪や at 21:48│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。