2016年08月18日

この歳で…

皆様、お盆休みはどうお過ごしでしたか?

髪やつくばでは、3日間お休みけたので、スタッフそれぞれみんな充実した休日を過ごせたようです!

さて、今日も私達は元気いっぱい浴衣で訪問!

浴衣の柄て、
変わった模様ね〜!

とか、

どこの織物?帯もとってもいぃわね!

昔はよっぱら着物たわ〜!

綺麗な色ね〜!

など、沢山声けて下さいました!

散髪予定ではなかった1人の車椅子のおばあさふらっと施術スペースを覗きに来られたので、手が尭いた私は少しお話せてもらいました!

ニコニコ笑顔のおばあさん!

話の途中でそのおばあさん、突然私の頭をよしよし!と撫でてくれたのです(#^.^#)

この歳で頭をなでてもらうなんてっっ!!

なか自分が子供に返ったような、懐かしくてあったかい気持ちになってしまいました!

手から伝わる優しい気持ち!

ほっこり……(o^^o)

写真はパーマの早まき練習を、私の頭で練習する村上さん。
古橋さんのスピードについてこれるかっっ!!







Posted by 訪問理美容髪や at 18:59│Comments(3)
この記事へのコメント
村上さん
頑張っておられますね。
時々、うちの和田君から
お話聞きます。
しばのさん
モデルさんお疲れさまです。。。
またお会いしたいですね。
Posted by え at 2016年09月11日 17:36
え様
コメントありがとうございます!
私の髪の長さは色々と練習台にちょうど良いみたいです!
またお会いできる日を楽しみにしています!
Posted by しばの at 2016年09月15日 16:57
え様
ありがとうございます。
研修では色々、お世話になりました。
頑張ります!!
Posted by むらかみ at 2016年09月15日 19:04
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。