2016年06月30日

1ヶ月

5月から入社しました、村上です。
大阪研修から約1ヶ月すぎました。大阪では様々なことを学ばさせて頂きました。ありがとうございました。
この訪問理美容は本当に奥が深くていつも勉強になることばかりです。

でも何歳になろうとも綺麗でいてほしい、そんな想いで日々お客様と向きあっております。

私達はいろいろな施設に訪問、施術していますが、いつも施術が終ると「ありがとう!」「綺麗になったわー!」と感謝のお言葉を頂きます。本当に喜んでいるお顔を拝見しているだけで、こちらも嬉しくなりますね!

だから私達訪問理美容師は常にお客様と100%、120%で向きあわなきゃいけないなーと改めて思います。

さてとある日に施設から帰ってくるとこんな置き手紙が…嬉しいですね!

ありがとうございます古橋さん。
また明日からも頑張ろー( ´ ▽ ` )ノ




Posted by 訪問理美容髪や at 13:44│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。