2015年11月05日

VS嵐



今日の訪問先での会話です!
…と言っても私ではなく、お隣で施術をしていた古橋さんとお客様との会話です!

お客様「今日は何曜日だっけ?」
古橋さん「木曜日ですよ〜!」

お客様「木曜日は嵐のTVの日ね」
古橋さん「秘密の嵐ちゃんでしたかね⁈」
芝野割り込み「VS嵐ですよね」

お客様、古橋さん「そうそう〜!!」

まず、何曜日にどのTVを見ているのかを覚えていて(私なんかティッシュの箱に何曜日何のドラマてとかメモしてあります、覚えららないっっ)、そして嵐を知っていて、しかも個人名も言えて(その後の会話で…)、さらにその方の年齢が99歳!

シャキッとしていて陽気でニコニコしていて!
とても素敵な方で元気をもらいました〜d(^_^o)

写真はある日の午後、せっせと車を磨く岩崎さんd(^_^o)



Posted by 訪問理美容髪や at 19:37│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。