2015年07月20日


気がつくと、
「暑いっっっ」
と言ってしまう季節になりました。

夏です!!

私の車のエアコンが、どんなに温度げても生温かい風しか出ず…
壊れた…と思いこみ、この暑さの中窓を開けてやり過ごした数日間。
ただ…ただA/Cボタンしていなかったという落ちだったんですけども…?(゚Д゚)
早くも脳が暑さでやられてしまっています。

先日訪問した施設様の中庭には、古橋さんの倍くらいの背丈まで伸びたヒマワリが咲いていました!
毎日水まきしてる?
とニコニコ話して下さる利用者様!
水まきが、毎日の日課になっているようです!
やりがい、生きがいをもっている方は、いくつになっても輝いて見えます!
仕事でも、趣味でも、そう思える人生だと楽しいですね!







Posted by 訪問理美容髪や at 10:08│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。