2015年04月02日



今日訪問した施設で、今月101歳の誕生日を迎えられるという方の髪を切らせて頂きました!
小柄でとてもキュートな方で、
仕上がりどうですか⁈
と鏡を見て頂くと、手で丸を作って下さいました!

マル、頂きました〜!!

そして、今日は天気も良かったので、訪問施設の近くの公園でランチ!
白鳥や黒鳥、カモがたくさん!
桜もキレイでした!


古橋さん、池に落ちないかこっちがドキドキ!
風が冷たくて早々に車へ駆け込みましたけども…(≧∇≦)

気分もリフレッシュ、午後も頑張れました!
明日も訪問、頑張ります♪( ´▽`)



Posted by 訪問理美容髪や at 22:37│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。