2015年03月31日

景色



車の窓全開、風ビュンビュン、髪の毛グルングルン…が気持ちイイ季節です!

芝桜がポチポチと咲き始めたな〜、水仙の黄色が鮮やかで綺麗だな〜、麦が伸びてきたな〜!
毎日いろんな場所へ訪問していると、道中の景色も楽しみの一つです。

今日の午前中に訪問した施設へ向かう途中にも、とても好きな景色の場所があります。
まるで日本昔ばなしに入りこんだような景色!
ザ・田舎!

おばぁさんが犬の散歩をしているのですが、犬はチラチラ後ろを振り返りながらゆっくりゆっくりおばぁさんの歩幅に合わせて歩いていました。

ほのぼの…癒されました!

明日から4月!
気持ちを引き締めて訪問美容、頑張ります!





Posted by 訪問理美容髪や at 23:02│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。