2014年11月03日

わらじ


こんばんは、芝野です!

先日訪問した施設で、散髪を終えたおじいさんからこんな素敵な物を頂いてしまいました!
ビニール紐で作ったわらじです!
本当に履けそうなくらい大きなサイズのわらじから、親指程の小さなわらじまで、たくさん!!!

あまりのかわいらしさに、いつも訪問で活躍しているワゴンに付けてみました!
明日からの訪問が、なんだかウキウキになりそうです!

その後、会社の車を動かそうと鍵を取りに行ったら、いつも営業で堤さんが使っている車の鍵にも小さなわらじが付いていました!

もしかして、みんなそれぞれ何処かしらに小さなわらじをくっつけているのかも…?!
見つけるのが楽しみです!!

それはそうと、このわらじを見て、アシスタントの田山ちゃん、
「かわいぃですね〜足袋!」
って!
即、鈴木君から
「足袋じゃなくてわらじね…」
と突っ込まれていました!
微笑ましいですね!
みんなのそんなやりとりに、いつも笑わせてもらっています!

さて、早いものでもぅ11月です!
今月も頑張っていきましょう〜!






Posted by 訪問理美容髪や at 19:57│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。