2014年10月03日

修行!




10月に入りましたね!
朝晩の涼しさと日中の暑さとのギャップについて行くのがやっとです。

先週は、1週間大阪に修行に行ってきました!
訪問理美容の先輩方と一緒に施設様や在宅のお客様のお宅に訪問させていただきました。
毎日がとても刺激的で有意義な時間を過ごすことが出来、大変勉強になりました。
ひとつ言える事は、茨城県でも大阪でも、全国何処に行っても利用者様の笑顔は皆さんとても素敵です!
それから……余談ですが、茨城県、場所を知っているという方はほとんどいらっしゃいませんでした(^^;;テヘ!

さて、今日も私達は朝からフル稼働でした。
みんなでハイタッチ!
テンション上げて3つの施設様を訪問させていただきました。
この仕事に出会えた事、仲間に恵まれた事に感謝感謝!

来週も頑張ります〜d(^_^o)



Posted by 訪問理美容髪や at 22:07│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。