2014年07月02日

夏を感じる

こんばんは☆

今日の施設様の外壁にゴーヤやお花が咲いていました。そして下駄箱に多分、揚羽蝶だとおもうのですがサナギがいました!! スタッフ一同ビックリです(*^^*)いろんな夏を感じますね(笑)


そして7月限定で髪やつくばはアロハスタイルになりました〜(ノ´∀`*)見た目涼しげで好評です♪
みんなで今日来たばかりのバモスと一緒に記念撮影です♪

ちなみパープルです☆古橋が好きなカラーです(笑)


Posted by 訪問理美容髪や at 21:59│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。