2014年06月18日

二手に分かれて…




今日は、
芝山&古橋チームと、
芝野&田山&堤チームに分かれてそれぞれ施設様へ訪問してきました!
利用者様のたくさんの笑顔に、いつも癒されてしまう私です。

事務所に戻ると、仲間からの誕生日プレゼント…(^з^)-☆
涙が………?!?!
素敵な仲間に恵まれ幸せです!

その後、事務所の模様替えやシャンプー練習など、とても充実した一日でした!!

明日も元気に頑張るぞ〜!!!

芝野でした(-_^)

Posted by 訪問理美容髪や at 21:32│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。