2014年06月10日

お掃除

今日は初めての施設に行きました(*^^*)

最近暑い日が続いて憂鬱な利用者様も髪を切ってスッキリ♪気分もスッキリで笑顔になっていただけてよかったですヽ(・∀・)ノ

最後はみんなで床を雑巾かけて来たときよりも綺麗になるよう磨きました↑ピッカピカです☆私の自宅もこのくらいピッカピカにしたいです(笑)


最後に髪やのstaffからプレゼントを頂きました(о´∀`о)ありがとうございます!!(〃^ー^〃){古橋でした♪)

Posted by 訪問理美容髪や at 00:12│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。